チャン・ギヨン主演の韓国ドラマ『今、別れの途中です』が1月28日よりAmazonプライムで独占見放題スタート

1月 11, 2022

『今、別れの途中です 』あらすじ


Amazonで発売中

2022年1月28日より2021年11月から韓国で放送された「今、別れの途中です」が早くもAmazonプライムに登場!
無料トライアルの入会でお得に視聴できます!

手続き簡単!今すぐ無料視聴
アマゾンプライムビデオ

恋に破れ、仕事にひたすら打ち込んできたヒロイン。
一晩だけの熱い夜を過ごしたカメラマンのユン・ジェグク(チャン・ギヨン)と運命的な再会を果たす。

過去の恋の傷を引きずるヒロインは、もう恋にすべてをかけないと心に決めていたのだが、ユン・ジェグクとの距離が近づくにつれ次第に心惹かれていくようになる。

ところが、その運命の相手は出会ってはいけない人だった――。

ふたりの運命の出会いから別れ、そして人生を問うロマンスメロラブドラマ。

 

チャン・ギヨン入隊前最後のドラマとなった今作は、なんと第1話目から過激で濃厚なキスシーン&ベットシーンがることから、韓国では1話目が19禁の判定を受けてしまった話題作です。

「ボーイフレンド」に続きソン・ヘギョは年下男性と恋する役どころ。

ソン・ヘギョ扮するハ・ヨンウンは38歳。
チャン・ギヨン扮するユン・ジェグクは32歳。
ドラマでは歳の差6歳になっていますが、実際の年の差は驚きの11歳というから驚きです!

恋愛よりも仕事に生きるヒロインに、同世代の女性から共感の声が多数あがりました。

これまでどことなく影がある役柄を演じることが多かったチャン・ギヨンの本格的なラブシーンが話題となりました。

関連記事

『今、別れの途中です 』キャスト

チャン・ギヨン
「九尾狐とキケンな同居」「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」「キル・イット~巡り会うふたり~」など。
立て続けにドラマの主役に抜擢されるなど、今一番勢いのある人気俳優。
チャン・ギヨン出演ドラマ一覧&視聴できる動画配信サービス

ソン・ヘギョ
「太陽の末裔」「ボーイフレンド」「フルハウス」
数々のドラマのヒロイン役を務め、毎度共演者と噂になることから「共演者キラー」とも呼ばれている。

 

チェ・ヒソ
パク・ヒョジュ
キム・ジュホン など

『今、別れの途中です』が見られるのはAmazonプライムビデだけ!

2022年1月28日からAmazonプライムで独占先行配信がスタート
Amazonプライムビデオは、他の動画配信サービスなら新作は課金作品になりますが、新作が見放題対象となるのが特徴。
いち早くお得に韓国ドラマを見るには、Amazonプライムビデオが一番オススメです!
他の動画サービスでは見ることができないので、この機会にAmazonプライムへの入会がおすすめ。
Amazonプライムビデオは30日間の無料トライアルがあるので、期間内にドラマを完走してから解約することが可能です!

現在Amazonプライムで配信中のチャン・ギヨン出演の韓国ドラマはAmazonプライムでチェックできます。
アマゾンプライムビデオ

『今、別れの途中です』を見る前にチェックしたい韓国ドラマ

メインキャストを務めているチャン・ギヨン、ソン・ヘギョのおすすめドラマをピックアップしました!


チャン・ギヨン出演
「九尾狐とキケンな同居」

Amazonにて発売中
2021年放送

人間になることを夢見る九尾狐のシン・ウヨ(チャン・ギヨン)。
あと1年以内に狐玉が青く染まるまで人間の精気集めなければ人間になることはできなくなってしまうため、必死で狐玉を集めていた。
そんな大切な狐玉をヒロインが誤って飲み込んでしまい――。

アマゾンプライムのお試し入会でフル無料視聴できます!

 

※配信情報は21年12月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはアマゾンプライムのサイトにてご確認ください。


ソン・ヘギョ出演
「ボーイフレンド」

Amazonにて発売中
2018年放送

こちらも年下男子との恋を描いた物語。
映像も美しく、どこか現実離れしたファンタジーな雰囲気で映画のような雰囲気をまとったドラマです。
「今、別れの途中です」で年下の恋人にハマったら、ボーイフレンドでおかわりがおすすめです。

アマゾンプライムのお試し入会でフル無料視聴できます!

 

※配信情報は21年12月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはアマゾンプライムのサイトにてご確認ください。

関連記事

まとめ

チャン・ギヨンが濃厚なベッドシーンを披露し話題となった今作。
2021年11月から韓国で放送されたドラマが、早くも配信で見られるなんて嬉しいかぎりです。

Amazonプライムビデオは、月額の使用料金が安く、新作の韓国ドラマが見放題対象なので入会して損はありません!
無料トライアル期間内に解約すると、料金は一切発生しません!(一部課金の必要な作品を除く)
Amazonプライムビデオでは、まだまだ見放題対象の韓国ドラマがありますので公式サイトからチェックしてみてくださいね!
矢印 アマゾンプライムビデオ