CUBEエンターテインメントの映像化プロジェクト「CINE de RAMA」がU-NEXTでリアルタイム配信開始!

12月 26, 2021


Amazonにて発売中

BTOB、PENTAGON、(G)I-DLE、CLCなど人気アーティストが所属する韓国の大手芸能事務所が掛ける映像化プロジェクト「CINE de RAMA」(シネドラマ)が、U-NEXTが日本パートナーとして、「CINE de RAMA」(シネドラマ)の作品を順次見放題で独占配信されます!
韓国同時配信!
見放題対象作品なのでお試し入会でフル無料視聴も可能!
2021年12月に配信開始の3作品を一挙ご紹介します!

手続き簡単!すぐ登録
韓流観るなら<U-NEXT>

『パンプキン・タイム』


Amazonにて発売中

『パンプキン・タイム』あらすじ
小学生の時、親友でありバッテリーを組んでいヘウォン(イ・スミン)とテジュ(シン・ヒョンスン)。
テジュが留学してからは疎遠になっていたふたりだったが、帰国したテジュは親友ヘウォンを探すもなかなか見つけられずにいた。
そんなとき、ヘユンという女の子がなぜかヘウォンにとても似ていてとまどうテジュ。
実はヘウォンはとある事情で性別が女子に変わっていたのだった――。
友情と愛情の狭間で揺れるファンタジーロマンス。

 

『パンプキン・タイム 』キャスト

シン・ヒョンスン
「今日から契約恋愛」「ホント無理だから」「流れ星」など。
デビュー間もないにも関わらず恐ろしい勢いで上昇気流に乗る新進気鋭ライジングスター。

 

イ・スミン
「最後から二番目の恋」「アビス」
子役から活躍し、生放送のMCで人気となり小学生の女神と呼ばれている。

 

ヨウォン(PENTAGON)
「朝鮮美人列伝 」「なんとなく家族」
アイドルグループPENTAGONに所属しながらドラマでも活躍する演技ドル。

 

ユジン(CLC)/ ナム・ギュヒ 他

『ラブウィー!』


Amazonにて発売中

『ラブウィー!』あらすじ
一目惚れした彼には誰も知らない過去が――。
運命的な恋に憧れるソン・ダウン(チェ・イェビン)は転校先で同じクラスのキム・スンヒュ(ヨンジェ)に一目惚れをする。
その後、ダウンの積極的なアピールでふたりは恋人同士に。
そんなとき、いじめられている側だと思っていたスンヒュが、実は加害者側だったということが分かり…。
恋するオトメの愛と青春のストーリー。

 

『ラブウィー! 』キャスト

ヨンジェ(GOT7)
「ホント無理だから」
GOT7としてだけでなくソロとしても活躍。
恋愛ドラマは今作が初挑戦となる。

 

チェ・イェビン
「ペントハウス」シリーズ
ペントハウスで本格デビュー。

 

ユ・ジェサン
「ヒドゥン~幼い犯人~」
映画でその存在感と演技力を大いにアピール。

 

『彼女のバケットリスト』


Amazonにて発売中

『彼女のバケットリストあらすじ
連絡が取れなくなった彼氏が実は亡くなったと知ったチャ・ラリ(キム・ソヘ)。
悲しみから彼氏のあとを追おうと自殺を試みるも失敗に終わり絶望していたとき、ふたりで死ぬまでにやりたいことを綴った「バケットリスト」を見つける。
その後、出会ったアイドル練習生のカン・ハンソル(ナ・イヌ)とバケットリストを一つずつ叶えていく。
互いの傷を癒すうちに心が近づいていき…。

『彼女のバケットリスト 』キャスト

 ナ・イヌ
「輝くか狂うか」「哲仁王后」
「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」では、放送の途中で主演俳優の代打を見事成し遂げ話題に。

 

キム・ソヘ
「三つ色のファンタジー 恋する指輪」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」
アイドルグループI.O.I出身、現在は女優に転身。

 

イム・セジュン(VICTON)/ ミンヒョク(BTOB) / ミヨン((G)I-DLE)他


大人気WEBTOON(ウェブトゥーン)の映像化プロジェクト「CINE de RAMA』が見られるのはU-NEXTだけ!

WEBTOON(ウェブトゥーン)とは、韓国発のデジタルコミック。
スマートフォンで見ることを前提とした、縦スクロール&オールカラが特徴。
韓国・台湾・タイなどのアジアや北米などでも人気で、最近のドラマ原作はWEBTOON(ウェブトゥーン)といっても過言ではないほど。

『女神降臨』『キム秘書はいったい、なぜ?』『梨泰院クラス』『わかっていても』など大ヒット韓国ドラマの原作になっていることでも知られています。

無料トライアル入会で600ポイント(新作ドラマ約3話分無料)
矢印 韓流観るなら<U-NEXT>

そんな大人気WEBTOON(ウェブトゥーン)を原作としたドラマが、U-NEXTならリアルタイムで楽しむことができます!
U-NEXT独占配信のため、アマゾンプライムやネットフリックスなどの他動画配信サービスでは見られません。

U-NEXTは、他の動画配信サービスより圧倒的に韓国ドラマの配信数が多いのが特徴。
また独占見放題の作品も多く、お得に韓国ドラマを見るには、U-NEXTが一番オススメです!
他の動画配信サービスでは見ることができないので、この機会にU-NEXTへの入会がおすすめ。
U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、期間内にドラマを完走してから解約することが可能です!

WEBTOON(ウェブトゥーン)のマンガもチェック!


女神降臨 1巻 (LINEコミックス)

『女神降臨』は、韓国の大手サイトNaverで連載され大ヒットとなったWEBTOON(ウェブトゥーン)。

韓国ドラマは、キャラクターのイメージが壊れないようシンクロ率の高いキャスティングを見せてくれるので、ガッカリすることもなし!

人気作がドラマ化されるので、面白さも保証済みです。

WEBTOON(ウェブトゥーン)原作の韓国ドラマ『女神降臨』もU-NEXTで独占配信されています!

まとめ

日韓だけでなく、全世界で話題のWEBTOON(ウェブトゥーン)原作のドラマがリアルタイム視聴できるのはU-NEXTです!

リアルタイムで視聴できるので、ネタバレの心配もありません。
しかも見放題対象作品のため、別途追加料金が発生しないのも嬉しいポイントです。

U-NEXTは、韓国ドラマの配信数がダントツで多く、見放題対象も他サイトよりも多いので入会して損はありません!
無料トライアル期間内に解約すると、料金は一切発生しません!(一部課金の必要な作品を除く)
U-NEXTでは、WEBTOON(ウェブトゥーン)原作ドラマはもちろん、話題作など見放題対象の韓国ドラマがたくさんありますので公式サイトからチェックしてみてくださいね!
矢印 U-NEXT